マラソン練習日誌〜takumiの挑み〜

鈍足爆死ランナーのランニング日誌

2023-01-01から1年間の記事一覧

Challenge4 PM TOKYO PM 〜後編

そんな訳で後編です。 当日午前の部もチラッと顔を出して応援しました。 午前組の様子を見て、午後に自分が引っ張るイメージも作れればより良いですからね。 普段自由に出入り出来る場所じゃないので、下見で走るとか出来ないのですよ…Ummm タイミング見て一…

Challenge4 TOKYO PM〜前編

5月27日に、Challenge4TOKYO午後の部にてペースメーカーを勤めて参りました! 2週間前に大阪会場でも開催しましたが、第1回という事で大会紹介も兼ねたご報告をします。 『Challenge4』 アールビーズさんとアシックスさんの、コラボした大会です。 市民ラン…

反省文 〜なにわ淀川マラソン2023〜

中々更新出来ておらずでした、、 3/26に『なにわ淀川マラソン』にて、4時間のペースメーカーをやってきました!! その際の学びと反省を綴ります。 書きたいこと色々あり過ぎるのですが、反省文に集中します! とは言え、この場をお借りして 現地でご一緒し…

東京マラソン2023

東京マラソン2023、終わって早くも2週間ですが 当日スタートしてからの振り返り。 スタートしてからはサブ3を狙う友人2名と、3人組で並走。(M氏とT氏とします) 入りは混雑もあり1km4:30前後だったが、2km以降は混雑も緩和されkm/4:15付近のペースへ。 リー…

東京マラソン2023

東京マラソンの振り返りと反省? 東京マラソンが終わって1週間、仕事の山場も少し落ち着き疲労も抜けつつあるので少し振り返ります。 東京までの流れをザッとおさらい。 1月末→新宿シティハーフでそこそこ快走 2月頭→風邪(一応コロナ)で練習出来ず 東京3週…

東京マラソン2023 〜Road to TOKYO

東京マラソンは無事終わりました。 筋肉痛でランオフが続いている間に、東京へ向けた取り組みについて。 2/25(土)は『GENJO打破記録会』へ参加。 エントリー種目は10000m公認の部。 もうね、スタートリスト見た時に 『あ、やらかしたな』 ですよ。 そもそ…

リーニン『飛電エリート2』デビュー!?

今回は間隔空きすぎないように更新しました。 どうもtakumiです。 実は2月頭についに流行り病にやられ1週間自宅に押し込まれました。。 とはいえ熱が3日間くらい出て回復。元気です。 そして本題。 2月11日に、とある企画としてリーニンの『飛電エリート2』…

明けましておめでとうございます(遅)

月1位で更新出来るようにはしようと思います… 又はレース毎か。 どうもtakumiです。 22年はぐんまマラソン→上尾シティハーフ→湘南国際マラソン→M×Kディスタンス と続きました。 9月の肉離れから、ここまで戻せてよかったですホント。 リザルト 上尾シティハ…