マラソン練習日誌〜takumiの挑み〜

鈍足爆死ランナーのランニング日誌

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリルとは!?

タイトル通り ドリルとは!? →地面に穴を掘るためや相手を攻撃するための円錐螺旋状の装備。地底戦車の前方やロボットの腕に取り付けられることが多い。パンチやキックなどの体術に円錐螺旋状の力場を纏った攻撃も良く見られる。 マッハスペシャル!! …で…

公認レースとは!?

6月12日(日)ですが GENJO打破記録会の 5000m公認の部 に参加して参りました。 さてここで、『公認とは何ぞや?』という方もいるのではと… 公認記録は、競技性の高いレースに参加したいと言う方に必要になります。 別府大分マラソン、防府読売マラソン、仙…

現状をぶっ壊せ!

6/6(日) オトナのタイムトライアル、OTT センゴとゴセンとジョグに参加。 いつもなら1500mと5000mのダブルエントリーとかにしてしまうのですが 今回は1500mのみに絞ってエントリー! レースを1本に絞って、タイム狙いにしました。 ダブルエントリーすると…

激走!トラック野郎!

ここにきてようやく書けました。 これもどちらかと言えば備忘録ですね。 5/30(日) アラプラスチャレンジ ドリームディスタンス 1500mと5000mにダブルエントリー。 リレーマラソン翌日にお前アホだろ! と思ってやって下さい。 同主催者の大会ではいつも1000m…

激走、イロモノチーム!

ブログの更新をサボりがちな事で有名です。 どうも、takumiです! 書けるタイミングで不定期更新していきます。 誰かに見せる為というより備忘録になってきました… 5/29(土) 葛飾あらかわ水辺公園で開催の エンジョイリレーマラソン 参加して参りました! …