マラソン練習日誌〜takumiの挑み〜

鈍足爆死ランナーのランニング日誌

僕が僕である為に②

私のブログのタイトルは、大体思いつきです

。。

 

さて、コレ毎度の事なんですが

仮装ランのネタ投稿すると、何故かイイねやコメント数が増えます。

まあ、需要があるのだと都合よく受け取っておきます(笑)

 

さて、少し前にはなってしまいますが

仮装ラン報告2連発!!

 

1.葛飾ふ〜てんマラソン(2021.4.17)

進撃の巨人❗️

f:id:runtakumix:20210503154411j:image
f:id:runtakumix:20210503154408j:image

このレースは何と、『仮装大賞』なるものがあるので本気で大賞を狙いにいきました!

全身タイツにメッシュのマスク。

ハッキリ言います。暑いです。

とは言え全身タイツは案外動きやすいのでそれなりに動けるし走れます。

抑え目のペースで走ろうと思っていたものの、入りが速めで良い集団に乗れたのでそのまま行ってしまいました。。

f:id:runtakumix:20210503154935j:image

そして目標の仮装大賞ですが…

私は!何の成果も!得られませんでした!!

…つまり大賞も佳作もかすりませんでした。

でも走りながらスライドで仮装の方々と声を掛け合い、佳作の方達とはゴール後に謎の友情が(笑)

ジョジョネタではありませんが…

仮装ランナー同士は引かれ合う…!!

f:id:runtakumix:20210503155427j:image
f:id:runtakumix:20210503155434j:image
f:id:runtakumix:20210503155422j:image

 

番外編

翌日はトラックで無茶して無事に爆死。

f:id:runtakumix:20210503155648j:image
f:id:runtakumix:20210503155653j:image

 

2.ハイテクタウン駅伝(2021.4.24)

ランニングチーム、ソンナバナナのメンバー4人で参加。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

やります、僕が走ります!

碇シンジ❗️

f:id:runtakumix:20210503160108p:image

汎用靴型決戦兵器、その初号機

f:id:runtakumix:20210503160859j:image

コレも全身タイツなので、暑いんですよ。。(当日は見ての通り快晴)

しかも手袋も繋がっているし、足先も繋がっているので、スマホが触れなかったり靴の中で足がズレるオプション付きです😂

 

当初はガチランでタイム狙う予定も、メンバーで故障者が続々。

コレは狙えないという事でほぼ全員仮装ランで意見が一致(笑)

f:id:runtakumix:20210503160806j:image
f:id:runtakumix:20210503160803j:image
f:id:runtakumix:20210503160756j:image
f:id:runtakumix:20210503160749j:image
f:id:runtakumix:20210503160814j:image

うーん、カオス。。

 

因みに結果

f:id:runtakumix:20210503161013j:image

 

次の仮装ランはまだ未定ですが、takumiの戦い(仮装)はまだ続く…

 

…to be Continued?